[買取り]
2026年03月27日
20260322 春ですね、お昼間はポカポカ陽気で子供たちと公園に遊びに行ってきました【仕事の合間なんで1時間くらいでしたが】子供は凄い喜んでいました。春の大繁忙期突入していますが。我が社は正真正銘の24時間365日営業しています、【出張買取り専門店】どーーーも兵庫県尼崎市を拠点に深夜でも高価買取をしまくっている総合リサイクルショップみつばち38尼崎本店のナオ君です。今日のリサイクルショップのお話は、兵庫県尼崎市にある長年誰も住んでいなかった実家の整理依頼でご親族様からの出張見積り依頼の時のリアルをお伝えいたします。当社の見積りは実質無料です。ご安心くださいませ、悪質ないたずらや、ドタキャンなどはおやめくださいませ。本当に困っております。
今回のケースは、今現在お家にある物で買取り価格が付く物は何でも買い取って欲しいとの事でしたのでお客様と一緒にお宝探しスタートいたしました(笑)お客様がこれは⁈と言ってきた物は一つ一つ買取りできるかできないかなどを説明いたしました。みつばち38では一つでは買取り価格が付かない物でも数点まとめてなら買取り金額が出せます。万が一、見積りした金額で売りたくない物が有っても、売らなくても大丈夫ですのでお気軽に伝えてくださいませ。総合リサイクルショップみつばち38尼崎本店では只今、春の新生活応援キャンペーン中、全ての買取り品目、買取り価格15%アップ中。どんなにも忙しくても我が社は即日対応に応じておりますので他店で予約が取れなくても安心して我が社に出張見積り依頼をくださいませ24時間いつでも大歓迎致しております。
今回の兵庫県尼崎市のお家からは、古くて使っていなかった茶碗、お茶道具【一厘差し、香炉、さじ、茶釜、など】が有りましたが残念ながら一つでは値段が付きにくい物でしたが数点まとめての買取りは出来ました。その他に銀でできている船模型や五円玉で作られた五重塔なども他店には真似の出来ない金額での高価買取を致しました。総合リサイクルショップだからこそできる金額です【なぜかと言うと他店さんは中間マージンが掛かったり、看板料金などが掛かりますが総合リサイクルショップみつばち38はかかりません、完全独立店ですので買取り価格は大手にも決して負けません。是非、大手のリサイクルショップと買取り価格を競い合わしてくださいませ。現実をその目のあたりにしてくださいませ。24時間いつでも心よりお待ちしております。当店では、家電や家具の買取りも強いですが、厨房機器や店舗用品の買取りも専門店に負けませんのでどうぞよろしくお願いいたします。
#24時間営業中 #出張見積り無料店 #買取り価格マックス店 #取扱品目業界@ #高価買取基盤店 #総合リサイクルショップみつばち38尼崎本店
〒660-0814 【24時間営業】リサイクルショップみつばち
兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目11番7号