尼崎市の遺品整理のブログです | 総合リサイクルショップみつばち38は尼崎市、西淀川区、川西市を拠点に幅広い地域を出張費無料で出張買取を行っております。

総合リサイクルショップ38
リサイクルショップ
ブログ
imges

夜間でも内緒で作業をしてくれるリサイクルショップが


西宮市に住むものですが、恥ずかしながら片付けが苦手で家の中はほぼゴミ屋敷状態でした。
外からはご近所さんの目があるので見えないようにしていましたが、不用品の回収業者さんを呼ぶとそれがバレてしまうのでどんどんゴミが溜まってしまいました。
今回思い切って離れて住んでいる弟に相談すると、夜間でも不用品の回収をしてくれて内緒で作業をしてくれるリサイクルショップがあるからと38ミツバチさんを紹介してくれて、ようやくゴミ屋敷から解放されました。

imges

家具や家電を買い替えるためにリサイクルショップを


古くなった家具や家電を買い替えるためにリサイクルショップを利用しようと思いましたが、私はお金持ちではありませんが西宮市では購入な家が集まっている一角に住んでいるため、何となく家に買取店を呼んでそれをご近所さんに診られるのが恥ずかしくどうしようかと思っていました。
38ミツバチさんは家具や家電を買取りしてくれて、使えないものは不用品として回収してくれて、さらに業者であることが分からないように買取りも回収も行ってもらえることを知りこの度はありがとうございました。

imges

リサイクルショップでもあり不用品の回収を


主人が単身赴任中で重い家具などを移動してくれる男手がなくて困っていました。
模様替えするのが趣味で今回ソファーが壊れたこともあり家具の一部を買い替えるついでに模様替えをしようと思いましたが、リサイクルショップでもあり不用品の回収をしれもらえる38ミツバチさんを見つけて問い合わせると、作業をする時に重い家具なども運んでもらえるということで、この度は本来の仕事以外にもお手を煩わせてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

2017年07月28日 [尼崎市 遺品整理]
imges

父が亡くなり遺品整理をしようと38ミツバチさんに


父は生前骨董品を集めるのが好きで、中国や韓国などにも出向いてコレクションを増やすなど、私たちには価値を理解できないものが多く父が亡くなり遺品整理をしようとしましたが、骨董品をどう扱っていいか困っていました。尼崎市で遺品整理業者を探していると、リサイクルショップで骨董品の買取りもしていて遺品整理も行っている38ミツバチさんを見つけてここしかないと思い問い合わせをすると、1品ずつ丁寧に査定をしてくれて結局遺品整理費用が無料になり現金を受け取ることができました。

imges

遺品整理と不用品の回収をしてもらえる業者さんを探して


尼崎市に両親が住んでいて一人息子の私は現在家を出て一人暮らしをしていましたが、この度父が亡くなり母を一人にしておくことができずに実家を売却して私の仕事場の近くに家を借りて母と暮らすことにしました。
実家には父の遺品の他にも家具や家電をはじめ不用品や粗大ゴミがたくさんあって、遺品整理と不用品の回収をしてもらえる業者さんを探して38ミツバチさんを見つけ問い合わせると、立ち合いなしでも作業をしてもらえることになり、この度は迅速な対応をどうもありがとうございました。

imges

尼崎市の遺品整理業者を探して38ミツバチさんを


妻が亡くなりしばらく何もできないでいると、もともと家事は全くしたこともなくどんどん家の中が汚くなってしまいました。
荷物も散乱して妻の遺品も整理できない状態なのでプロの業者さんに依頼しようと尼崎市の遺品整理業者を探すと、遺品でも買取りしてもらえて無料で見積もりに来てくれる38ミツバチさんを見つけて依頼させてもらいました。
遺品とそうでないものを分けてしっかり査定をしてくれて、お陰様で家の中もキレイ片付き元気も出てきました。

PageTop