24時間営業の総合リサイクルショップ38のブログ | 総合リサイクルショップみつばち38は尼崎市、西淀川区、川西市を拠点に幅広い地域を出張費無料で出張買取を行っております。

総合リサイクルショップ38
リサイクルショップ
ブログ
2021年11月01日 [今週の仕事内容]
ど〜もリサイクルショップなお君です。皆様お久しぶりです、秋も深まり寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか⁉

僕と言いますと、メチャクチャ元気に毎日高価買取しています。(≧▽≦)
今回のお話は、過去に一度お依頼をいただいた大阪市にあるリフォーム工事会社の社長さんからまたまた依頼をいただき出張買取りに行ってきたお話です。
その社長さんと一緒に価値のある物を探し出し、査定をして、金額に納得していただけたので買取りをして来ました。我が社 24時間営業しているリサイクルショップみつばち38はお客様のお手伝いも一切手を抜かづ高価買取を致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。【中には人件費がかかる場合も御座いますので】

不用な物の売却なら総合リサイクルショップみつばち38まで、他社では出来ない家具の高価買取も行っていますのでセカンドオピニオンのリサイクルショップとしての利用も大大大歓迎致します。宜しくお願いいたします。

PageTop