24時間営業の総合リサイクルショップ38のブログ | 総合リサイクルショップみつばち38は尼崎市、西淀川区、川西市を中心に出張買取を行っております。

総合リサイクルショップ38
リサイクルショップ
ブログ
2018年07月14日 [今週の仕事内容]
ド〜モ、僕です!(^^)!
熱い、熱すぎますね、本日は大阪の摂津市に車のメンテナンスしてもらいに行きました、もちろん夏本番の買取り季節になる前にやからですよ、ハコ車、軽トラックの二台してもらいました。24時間営業しているリサイクルショップなので中々行けずじまいやったけど行けました(笑)
我が社総合リサイクルショップみつばち38では、八月1日から、一が月間持ち込みのお客様限定で買取り金額15パーセントアップ致します。ドシドシお持ちくださいませ。買い取り強化月間開始いたしまーす。

                    【合言葉は】深夜でも開いてて良かったみつばち38さん】です。骨董品&古美術品

2018年07月09日 [今週の仕事内容]
20180709 ドーモ、僕です。リサイクルショップみつばちのなお君です。
私事ですが7月9日と7月19日は僕にとってとても大切な日です。(≧▽≦)
内容は秘密なのですが、僕にとって自分の誕生日より、一番大事な誕生日です。今は離れ離れだけど心からお祝いしているからね。いつか、会えることを願いながら、一杯稼ぎまくりまーす!(^^)!仕事しまくりたいので、皆様からのリサイクルのお依頼をお待ちいたしています。
バッチコーイ( `ー´)ノ今日はこの辺で失礼します。リサイクルショップなお君でした〜

PageTop